忍者ブログ
ポケモン最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





(中古)GC ポケモンXD 闇の旋風 ダーク・ルギア
商品価格:2,980円
レビュー平均:0.0

[game][GC] ポケモンXD 闇の旋風(かぜ) ダーク・ルギア
asin:B0009X97D4:detail 残す幻のポケモンであるところのルギアを手に入れるために開始。ソフト自体は前作ポケモンコロシアムと同時期に買っていたもので長らく放置してありました。去年の年末のホウオウとルギアの配布のときに手に入れていたらわざわざ ...(続きを読む)

[game][GC] ポケモンXD 闇の旋風(かぜ) ダーク・ルギア
休んでやっているのがこれかい!というのは無しで。 ニケルダーク島での戦いもラスボスのこもるドーム部を残すのみとなりました。で、またもバトル山での修行を開始。レベル50まで上げられれば言うことないですが、48くらいでもいけるかも。(続きを読む)

ポケモンXD 闇の旋風ダークルギアプレイ記その1
昨日からやり始めています「ポケモンXD 闇の旋風ダークルギア」。 せっかくwiiでゲームキューブができるのだからとメモリーカード&コントローラーを購入しておりましたので。 トイザらスにはなくて某電気屋にあるってどういうことだ! ...(続きを読む)



DSのポケモン、ダイヤモンド&パールについて教えてください。説明しにくいので...
DSのポケモン、ダイヤモンド&パールについて教えてください。説明しにくいのですが・・・発売されてから今現在までで、全てのポケモンは揃いますか?発売後にあった配信や、前のから連れてこれるやつも含めて。例えば、ダイヤ&パール発売後の配信で、以前のデオキシスとかは今回の前売りで配信がありましたよね。マナフィやミュウも今のフェアみたいなのでありますよね?ダイヤ&パール発売後であれば、抽選などで当たる配信も含みます。(ジラーチとか??)以前のアドバンス版でしか出てこないポケモンを連れてくるのは含みますが、ダイヤ&パール以前のアドバンス版の時にしか配信がなかった物は省きます。ん~・・・例にあげると、ゲームボーイ版の金&銀等にしか出てこないやつなんかの配信は、ダイヤ&パール発売後に配信等があったのかが知りたいのですが・・・。最初の3匹とかスイクンとかあんなやつやらホウオウとかルギアとか?セレビィもかな??説明が下手でややこしいかもですみません。「ダイヤ&パールの発売後」というのを前提に、その後あった配信を全て受けて、アドバンス版で出ているソフトを全てやる。それでダイヤ&パールの全国図鑑はコンプできるのでしょうか?(続きを読む)

本日発売のポケモンXDダークルギアをやり始めましたが マナちゃんが見つけられず、...
本日発売のポケモンXDダークルギアをやり始めましたがマナちゃんが見つけられず、研究所以外のところへ行けません。ハイドさんの居場所もわかりません。何をしたら、先に進めますか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ふぐの本場下関市 ふぐ専門店「ふくの関」!
ヴィルカフレーズ【Blossom】!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はおもちゃ・ホビーをポチッ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/27 ポケモン]
[09/23 はまもとこうき]
[08/25 三月兎]
[08/15 NONAME]
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]