忍者ブログ
ポケモン最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






ポケモン映画
息子と先取りで夏休み向けの映画「ポケモン」を観にいきました。息子は、任天堂DSに、ダークライをもらえると言ってうきうきしています。当然ながら、小生はよく分かっていないのでサイトで予習。 どうも映画館に観にいくと、映画館で任天堂DSのポケモン ...(続きを読む)

ポケモン映画
同僚がお子さんと一緒にポケモン映画を見に行ったと言っていた。 話を聞いていると、前売り券で貰えるポケモンと映画館で貰えるポケモンを同じ物と思ってDSを持っていかなかったらしい。 そこで、私が「前売り券で貰えるやつは、券に書いてあるおもちゃ屋 ...(続きを読む)

ポケモン映画10周年 あまりにもかっこよすぎるダークライ
しょこたんこと、中川翔子さんが「10年前、私は小学生で映画館でポケモンを見ていました。サトシといっしょに旅がしたい、ポケモンの住むあの世界に行ってみたいと願っていたのが、こういう形でかなって夢みたいです」と言うのを聞き、ああ、ポケモン ...(続きを読む)



ポケモン映画 特別前売り券について
ポケモン映画 特別前売り券についてこの夏公開の映画についてです。「デオキシス」引換券付き特別前売り券はどうやって入手できますか。普通の映画の前売り券と同じでしょうか。4月21日(土)発売らしいのですが。(続きを読む)

最近の映画館について教えてください!
最近の映画館について教えてください!全席指定の場合、チケット代のいらない3歳以下の子供の座席は取る事ができるのでしょうか?もうひとつ、もしもの場合なんですが・・・3日前から回と座席を予約できるらしいのですが、その回に行けなかった場合はチケットは無駄になるのでしょうか?このシステムはいいのか悪いのか・・・ひとつのスクリーン館自体が狭く定員が少なくなってるのもあって、少し前に行った映画は定員オーバーとかでせっかく行ったのにその回は見れず、立ち見でもいいと言ったら今は立ち見は不可なんだそうですねぇ。次の回まで2時間待ったので、今度は予約しておこうと思うんですが、子供がいるので急に行けなくなったらどうなるんだろう?と・・・。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ふぐの本場下関市 ふぐ専門店「ふくの関」!
ヴィルカフレーズ【Blossom】!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はおもちゃ・ホビーをポチッ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/27 ポケモン]
[09/23 はまもとこうき]
[08/25 三月兎]
[08/15 NONAME]
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]