忍者ブログ
ポケモン最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





ポケットモンスターファイアレッド・リーフグリーンポケモン大百科
商品価格:840円
レビュー平均:5.0

ポケモン
改造ポケモン) [しばいてぃてぃ]ポケットモンスターファイアレッド改造 ポケモンFR オーキドだけでクリアに挑戦 その名のとおりオーキド博士が戦いますw 注意すべき点は弾幕がはげしいことと エロイ ことです。 個人的には作者が心配です . ...(続きを読む)

ポケモンファイアレッド攻略レポ
此れでポケモンが傷ついても安心だね。爆 因みに。現在の図鑑の完成度は見つけた数127匹、捕まえた数87匹。 ワンダフル!もしかしてきみはあつめるのがすきなのかな。とオオキドに褒められました。 ありがとうよ、オヤジ。(続きを読む)

ポケモンボックス ルビー&サファイア
また、ポケモンボックス ルビー&;サファイアというタイトルのため、ルビー、サファイアバージョン以外対応していないように見えますが、GBAのポケモンのソフトはすべて対応していますのでファイアレッド・リーフグリーン・エメラルドバージョンしかもっ ...(続きを読む)



DSライトで、ポケモンのゲームボーイアドバンスのソフトは何が使えるのでしょう...
DSライトで、ポケモンのゲームボーイアドバンスのソフトは何が使えるのでしょうか?ゲームボーイアドバンスの裏面に○×が付いていますが、店員さんが言うには、「DSの記載がないソフトでも遊べると聞いた事があります。」と言ってました。ご面倒ですみませんが、出来れば詳細に教えて頂けたら幸いです。(続きを読む)

ポケモン(アドバンス)のダブルバトル
ポケモン(アドバンス)のダブルバトル友達とポケモンのダブルバトルをしようと思ってます。バージョンはアドバンスのソフト全てです。ルールはダブルバトル、手持ち6匹、伝説系で使えるのはカイオーガ、グラードンのみ、というルールです。自分はサファイア、エメラルド、ファイアレッドを持っていますが、どのようなパーティーを組んだほうがいいでしょうか?ちなみに相手はルビーしか持っていません。とりあえず、カイオーガを中心とした雨パーティーを作ろうとキングドラ、ギャラドス、サイドンなどを考えていますが、相手がヌケニンを持っていたときに苦戦しそうです。ケッキングや大爆発も怖いので、ゲンガーを入れたほうがいいでしょうか?ちなみにカイーガはHP個体値29~、防御29~、特攻29~、特防20~22、素早さ12~13で、レベル45、性格はすなおで補正なしです。このカイオーガはめいそうとハイドロポンプを技に入れるつもりなのですがあと二つは何がいいでしょうか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ふぐの本場下関市 ふぐ専門店「ふくの関」!
ヴィルカフレーズ【Blossom】!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はおもちゃ・ホビーをポチッ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/27 ポケモン]
[09/23 はまもとこうき]
[08/25 三月兎]
[08/15 NONAME]
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]