忍者ブログ
ポケモン最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






アルセウス
...ds 改造コード ポケモン+アルセウス … アルセウス の正規入手法は?ポケモン アルセウス を入手する改造コード、裏技を使うとどうなのか?ポケモン 、 アルセウス についてのブログです。ポケモン ,ダイヤモンド, アルセウス 攻略 ポケモン ...(続きを読む)

ポケモン アルセウスについて
アルセウス ポケモン 遺跡 サマヨール どんどん カテゴリ アルセウスゲット ゲット クリック 情報 ポケモンゲット 番 人 モンスター 四天王 技 爬 サイト パール 特別 交換 みんな ほろび 変わる つくっ 日記 年 なかっ 裏側 ダイヤモンド 図鑑 ガード ...(続きを読む)

てんかいのふえ アルセウス
ポケモン アルセウス(Alseus)の 「かいふくふうじ」や「さいみんじゅつ」を おぼえているポケモンがいれば、 アルセウスのかいふくをふせぐことができるよ!アルセウスをゲットしようとおもうときは マスターボールがあればかならずゲットできるから ...(続きを読む)



ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール先日、DSのゲーム、ポケットモンスターダイヤモンドの、幻・伝説を含むポケモン540匹ゲットし図鑑完成、アイテムやお金全てMAXという商品を落札し、手元に届きました。(欲しい方は、今もDSソフトのカテゴリで、出品中です)落札メールで、出品者とやりとりをして、主人公の名前、性別、レベル1・50・100を選択、色違いポケモンにする・しないを選びました。早速開いてみると、ありえないくらい、伝説・幻ポケモン以外が全てレベル100で、色違いのほかパルキア・アルセウス・ディアルガ・マナフィ・ミュウツー等、たくさん入っていて、おまけにアイテムも全て99個ずつ、マナフィの卵は5つ・・・と子供がびっくりしていました。購入できて良かったですが、子供たちがどうやって分けるか喧嘩しています。そこでポケモンのコピーの仕方が分かる方、操作方法を教えて欲しいのです。このソフトを出品している方に聞いてみましたが、やはり教えてもらえず・・・でした。どなたか、コピーの方法分かりますか?(続きを読む)

ポケモンの映画を観に行きました。DSを持ち込んでダークライをゲットして、まだ...
ポケモンの映画を観に行きました。DSを持ち込んでダークライをゲットして、まだ映画開始まで30分以上あったので、誰かと通信交換をしてみたいと思いました。映画公開初日の1回目の上映で、館内はとても人が多かったので、誰か通信していればいいな~なんて考えていました。私はホエルオーか、ソーナンスを交換に出すつもりでした。交換相手はすぐにみつかり、とてもスムーズに交換が進みました。相手は「コイキング」というポケモンを交換に出してきたのですが、私が知っている魚の形ではなく、見たことも無い4本足のポケモンでした。「なに?これ?」と家族と言いながら、ソーナンスと無事交換が終了しました。すると、後ろから私のDSを覗いていた子供が「それ、アルセウスだよ。色違いの。」と教えてくれました。そのポケモンは、コイキングというニックネームが付いたアルセウスだったのです。図鑑には★の印があり、アルセウスにまとわり付いている弦のような物は紫色です。その子によると、幻のポケモンのようですが…。映画館は人がいっぱいで、誰が交換相手なのか、検討がつかない状態でした。とても驚いています。私のソーナンスはレベル1だったのに。このポケモンは、そんなに簡単に交換に出せるポケモンなんでしょうか?裏技でゲットできる人は、見ず知らずの人に簡単にあげてしまえるのでしょうか?うっかり交換に出してしまったのではないかと、気になります。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ふぐの本場下関市 ふぐ専門店「ふくの関」!
ヴィルカフレーズ【Blossom】!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はおもちゃ・ホビーをポチッ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/27 ポケモン]
[09/23 はまもとこうき]
[08/25 三月兎]
[08/15 NONAME]
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]